ホーム 法人・個人事業主のお客さま 各種サービス こうぎん法人インターネットバンキング ご利用環境について - こうぎん法人インターネットバンキング
こうぎん法人インターネットバンキング
ご利用環境について
サービスをご利用いただける「サポートブラウザ表」
OS | ブラウザ |
---|---|
Windows 10 |
|
Windows 11 |
|
上記は動作確認済みですが、動作を保証するものではありません。
ご利用にあたって、専用ソフトは不要です。
「電子証明書方式によるログオン」を利用する場合
電子証明書の取得・更新の作業時は、専用アプリケーションをダウンロードし、起動する必要があります。詳しくは、ご利用の手引き「電子証明書方式によるログオンへの切替手順」 を参照してください。
ご注意事項
インターネットにアクセスするパソコン等には、必ずウィルス対策ソフトを導入し、パターンファイルを常に最新の状態に更新していただくようお願いいたします。
ウィルスは、パソコン等のOSやインストールされている各ソフトのぜい弱な部分を狙って侵入しています。OSやソフトウェアは、常に最新の状態に更新していただくようお願いいたします。
- ※インターネットへの接続環境、E-MAILアドレスはお客さまにてご用意下さい。
- ※ご利用の際には、暗号化技術SSL128bitが正常に動作する環境でご使用ください。
- ※日本語の入力・表示が可能な環境でご利用ください。日本語環境以外はサポートしておりませんので、ご了承ください。
- ※「環境依存文字(Unicode)」を使用しないようにお願いいたします。文字の字形が変形したり、文字コードが判別できず、不具合が発生する場合があります。
- ※macOSなど、Windows以外のOSはサポート対象外となります。
- ※Firefox、Safariなど上記の「サポートブラウザ表」に記載のないブラウザはサポート対象外となります。
- ※サポート対象外の環境でも画面表示等ができる場合がありますが、不具合が生じたり一部機能が動作しない場合がありますのでご了承ください。
- ※社内LANやCATVからの場合、ご利用できない場合もありますので、お申し込みの際は必ずネットワーク管理者やCATV会社にご相談ください。
- Windows、Microsoft Edgeは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
- macOSは、Apple Inc.の米国およびその他の国における登録商標または商標です。
- その他記載されている製品名などの固有名詞は、各社の商標または登録商標です。