千客万来おきゃくブログ

  • ブログトップ
  • 記事一覧

「おまち」に大道芸がやってくる!!

2017.9.26

テーマ:高知Kids

○場所 高知市中心商店街・高知大丸周辺を中心に展開
○日時 平成29年9月30日(土) 12時~16時※オープニングセレモニー 11時~
○        10月  1日(日) 12時~16時
○主催 高知市中心街再開発協議会、高知新聞社、RKC高知放送

高知の街が、笑いと驚き、そして感動に染まるイベント「高知大道芸フェス2017」が開催されるよ。

ボールや輪、こん棒を巧みに投げたり受けたりするジャグリング、しなやかな身体から繰り出されるハラハラ、ドキドキのアクロバット・・・国内トップクラスの実力を誇るパフォーマーを筆頭に、10組の大道芸人たちが、高知市中心商店街で個性豊かなストリートパフォーマンスを披露してくれるんだ!!

街中アーケードでは、フェイスペインティングをしてくれるブースやバルーンのプレゼントもあるよ。
さあ、パンフレットを片手に「おまち」の大道芸を見に行こう♪