お知らせ 2024.10.01 ミドルオフィスセンターの設置について 営業店事務の本部集中化によるお客さまサービスの強化 当行は、営業店事務の一部を本部集中化させるため「ミドルオフィスセンター」をこのたび設置いたしました。 これにより、営業店の事務量削減を図り、お客さまとのコミュニケーションをより一層活性化させ、さらなるサービスの向上に努めてまいります。 記 ミドルオフィスセンターの概要 集中処理を行う業務 預金口座開設 各種変更届(住所、電話番号、代表者変更、名義変更、改印) 振替取引 対象店舗 5店舗(本店営業部、西支店、南支店、北支店、本町支店) 取扱開始日 2024年10月1日(火) 上記業務や対象店舗は順次拡大を予定しております。 ミドルオフィスセンターでの本部集中化に伴うご留意事項 事務手続きを行った際に発行される領収書等の郵便物については、封筒の差出人が「部店サポート部 ミドルオフィスセンター」となり、お取引店と異なる場合がございます。 渉外係がお預かりしたお取引書類等を、ミドルオフィスセンターで事務手続きを行った場合は、「お取引のご通知」および「お取引のご案内」が郵送されません。 お取引内容によっては一部、ミドルオフィスセンターではお取り扱いできない場合がございます。 以 上 PDF版はこちら 株式会社 高知銀行 高知県高知市堺町2番24号