2024.10.01 ミドルオフィスセンターの設置について - 新着情報 - 高知銀行

ホーム 新着情報 ミドルオフィスセンターの設置について

お知らせ

ミドルオフィスセンターの設置について

営業店事務の本部集中化によるお客さまサービスの強化

当行は、営業店事務の一部を本部集中化させるため「ミドルオフィスセンター」をこのたび設置いたしました。

これにより、営業店の事務量削減を図り、お客さまとのコミュニケーションをより一層活性化させ、さらなるサービスの向上に努めてまいります。

  1. ミドルオフィスセンターの概要

    集中処理を行う業務
    • 預金口座開設
    • 各種変更届(住所、電話番号、代表者変更、名義変更、改印)
    • 振替取引
    対象店舗 5店舗(本店営業部、西支店、南支店、北支店、本町支店)
    取扱開始日 2024年10月1日(火)

    上記業務や対象店舗は順次拡大を予定しております。

  2. ミドルオフィスセンターでの本部集中化に伴うご留意事項

    1. 事務手続きを行った際に発行される領収書等の郵便物については、封筒の差出人が「部店サポート部 ミドルオフィスセンター」となり、お取引店と異なる場合がございます。
    2. 渉外係がお預かりしたお取引書類等を、ミドルオフィスセンターで事務手続きを行った場合は、「お取引のご通知」および「お取引のご案内」が郵送されません。
    3. お取引内容によっては一部、ミドルオフィスセンターではお取り扱いできない場合がございます。

以 上

株式会社 高知銀行 高知県高知市堺町2番24号