2024.02.07 <※終了しました>「経営課題解決セミナー」の開催について - 新着情報 - 高知銀行

ホーム 新着情報 <※終了しました>「経営課題解決セミナー」の開催について

イベント・セミナー

<※終了しました>「経営課題解決セミナー」の開催について

高知銀行(頭取 海治勝彦)は、経営課題解決に取り組む法人企業の皆さまを対象に、高度な課題を解決できる副業・兼業人材の活用術や活用事例に関するセミナーを、下記のとおり開催いたしますので、お知らせいたします。

本セミナーは、法人企業の皆さまが抱える経営課題に対して、高い経験・スキルを持った人材による課題解決支援の事例を知っていただくとともに、副業・兼業人材の活用を通じてそれぞれのニーズにお応えしていくことを目的としております。

セミナーの概要

開催日時 2024年2月28日(水)14:00~16:00(受付開始 13:30)
開催会場 高知銀行本店 5階ホール(高知市堺町2番24号)
対象 高知県内の法人企業の皆さま
内容
  • 副業・兼業とは ~副業・兼業人材の活用術~
  • 副業・兼業の活用事例紹介

    ...県内企業・専門人材によるパネルディスカッション

  • 副業・兼業人材活用についての個別相談会
定員 先着30社
参加費 無料
申込方法 WEB申込フォームからお申し込みください。
なお、参加申込書にてお申込みの場合は、必要事項をご記入のうえ、高知銀行本支店窓口までお申し込みください。
WEB申込はこちら
申込締切日

2024年2月19日(月)

定員になり次第、締切とさせていただきます。お早めにお申込みください。

その他

主催:株式会社高知銀行

協力:パーソルキャリア株式会社

以 上 

【本件に関するお問い合わせ】

高知銀行 地域連携ビジネスサポート部

担当:壬生、松村、上岡、川上

Tel:088-871-1098

株式会社 高知銀行 高知県高知市堺町2番24号