2023.02.01 「西支店」の新築移転および「旭支店」の移転について - 新着情報 - 高知銀行

ホーム 新着情報 「西支店」の新築移転および「旭支店」の移転について

店舗・ATM

「西支店」の新築移転および「旭支店」の移転について

高知銀行(頭取 海治勝彦)は、「西支店」を現店舗の約70m東側に新築移転するとともに、「旭支店」を新築する「西支店」内へブランチ・イン・ブランチ方式(店舗内店舗)で移転することといたしましたのでお知らせいたします。

新店舗では、「西支店」、「梅田橋支店」(2021年3月に西支店内へ移転済み)、「旭支店」が同一店舗で営業することとなります。お客さまがより便利にご利用いただけるよう、広い駐車場を確保するとともに、ゆっくりとご相談いただける相談ブースや全自動貸金庫を新たに設置いたします。

また、新店舗のフロアの一画には、地域の皆さまに向けた情報発信スペースを設け、2022年12月に設立した「株式会社地域商社こうち」が取り扱う地域産品の展示を行うなど、これまで以上に地域やお客さまのお役に立てる店舗を目指してまいります。

当行はこれからも、地域に寄り添った店舗づくりを進め、お客さまへの一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

  1. 西支店移転予定時期

    2023年9月中旬

    【移転後の西支店イメージ図】

    移転後の西支店イメージ図
  2. 旭支店移転予定時期

    2023年9月中旬

    • 西支店の新築移転に併せて、西支店内へブランチ・イン・ブランチ方式により移転いたします。
  3. 店舗情報

    【移転先周辺図】

    西支店・旭支店_移転先周辺図

    【高知銀行 西支店】

    新住所 高知市上町5丁目 (※地番は現時点では未定です。)
    営業時間
    窓口
    平日9:00~15:00
    ATM
    平日・土日祝日8:00~21:00
    全自動貸金庫
    平日・土日祝日8:00~20:30
  4. お客さまのお取引について

    • 西支店および旭支店の支店名称・支店番号の変更はございません。
    • 口座番号の変更もございませんので、現在ご利用いただいております通帳・証書・カード等はこれまでどおりご利用いただけます。
    • 公共料金・税金・保険料などの口座振替、および給与・年金・配当金等のお受取りにつきましても引き続きご利用いただけますので、お客さまによる変更のお手続きは必要ございません。

以 上

【本件に関するお問い合わせ】

高知銀行 営業企画部

担当:川上 Tel:088-871-1399

株式会社 高知銀行 高知県高知市堺町2番24号