資産わくわくキャンペーンⅡの実施について - 新着情報 - 高知銀行

ホーム 新着情報 資産わくわくキャンペーンⅡの実施について

ニュースリリース

資産わくわくキャンペーンⅡの実施について

高知銀行(頭取 海治勝彦)は、お客さまの資産形成ニーズに幅広くお応えしていくことを通じて、将来に備えるきっかけとしていただくことを目的に、「こうぎんではじめよう!資産わくわくキャンペーンⅡ」を下記のとおり実施いたしますのでお知らせいたします。

  1. キャンペーン期間

    2022年1月4日(火)~2022年3月31日(木)受付分まで

  2. 対象

    個人のお客さま

  3. キャンペーン内容

    2021年12月30日時点で投資信託の残高がなく、キャンペーン期間中に「投資信託」「積立投資信託」を店頭またはインターネットで新たにご契約いただき、かつ、以下の条件に該当するお客さまを対象に、「投資信託」をご契約いただいた方にはご契約金額に応じてプレゼントを進呈、「積立投資信託」をご契約いただいた方には1,000円をキャッシュバックいたします。

    キャンペーン1
    <投資信託>
    期間中に「投資信託」の累計購入金額100万円以上をご契約いただいたお客さま。
    ※購入手数料が不要のノーロード商品は対象外といたします。
    キャンペーン2
    <積立投資信託>
    初回積立金額が1万円以上(購入時手数料および消費税を含みます)の 「積立投資信託」をご契約いただいたお客さま。

    ※ 詳細につきましては、お近くの店頭窓口にお問い合わせください。

以 上 

PDF版はこちら

資産わくわくキャンペーンⅡ チラシ


【本件に関するお問い合わせ】

高知銀行

パーソナルサポート部

担当:岡本 Tel.088-871-1424

株式会社 高知銀行 高知県高知市堺町2番24号