2021.06.26 ホームページのリニューアルについて - 新着情報 - 高知銀行

ホーム 新着情報 ホームページのリニューアルについて

お知らせ

ホームページのリニューアルについて

 高知銀行(頭取 海治勝彦)は、お客さまにより快適にご利用いただくため、ホームページを全面リニューアルいたしました。

 今回のリニューアルでは、お客さまの利便性や操作性の向上を図るため、デザインを刷新してレイアウトを見直し、視認性や回遊性の改善などを行いました。

 これからも、お客さまのライフスタイルに合わせたサービスの提供ができるよう取り組んでまいります。

  1. 実施日

    2021年6月26日(土)

  2. リニューアルの主な内容

    マルチデバイス化 PC・スマートフォン・タブレット等の各種端末から閲覧した際に、最適な表示ができるようレスポンシブデザインを採用いたしました。
    デザインの刷新 レイアウトを全面的に見直してボタンやアイコンを統一し、すっきりとしたデザインに変更し、お客さまの視認性を改善いたしました。
    レイアウトの見直し 構成を見直しして動線を改善し、スムーズなアプローチが可能な画面設計といたしました。

※今回のリニューアルに伴い、インターネットバンキングやインターネット投資信託などのボタン表示等を変更しております。
 お客さまにはご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以 上 

株式会社 高知銀行 高知県高知市堺町2番24号