2021.04.01 「こうぎん年金お受取りプレゼント」の実施について - 新着情報 - 高知銀行

ホーム 新着情報 「こうぎん年金お受取りプレゼント」の実施について

ニュースリリース

「こうぎん年金お受取りプレゼント」の実施について

 高知銀行(頭取 森下勝彦)は、公的年金のお受取り口座を新たに当行へご指定、または変更いただいたお客さまを対象とした「こうぎん年金お受取りプレゼント」を、下記のとおり実施いたしますのでお知らせいたします。

  1. 実施期間

    2021年4月1日(木)~2021年9月30日(木)

  2. プレゼントの内容

    実施期間中に以下に該当したお客さまに、現金をプレゼント(振込)いたします。

    新たに公的年金の請求手続きをされ、お受取り口座を当行にご指定いただいた方

    1,500円

    公的年金のお受取り口座を他の金融機関から当行に変更いただいた方

    1,000円

    * 現金プレゼントは1回限りといたします。

    * 当行窓口で手続きをしていただいた方に限ります。

    * 公的年金に準ずるものとして、厚生年金基金・国民年金基金・農業者年金基金から支給される年金も対象とさせていただきます。

  3. その他

    当行に年金受取口座をご指定いただいたお客さまには以下の特典をご用意しております。

    ねんきん定期

    1年ものスーパー定期預金の店頭表示利率に0.1%上乗せした 利率を適用させていただきます。

    ねんきん感謝デー

    年金振込日または翌営業日にご来店いただいたお客さまには、各営業店独自のプレゼントをご用意しております。

    * 各営業店とも、プレゼント商品がなくなり次第終了とさせていただきます。

  4. 取扱店舗

    全店(よさこいおきゃく支店を除く)

    ※ 詳細につきましては、お近くの店頭窓口にお問い合わせください。

以 上 

PDF版はこちら

【本件に関するお問い合わせ】

高知銀行

パーソナルサポート部
担当:濵田 Tel.088-871-1443

株式会社 高知銀行 高知県高知市堺町2番24号