高知銀行

  1. ホーム
  2. こうぎん法人インターネットバンキング
  3. お申込みについて

お申込みについて

こうぎん法人インターネットバンキング

お申込みをされる前に

以下の条件を満たしていることが前提となりますのでご確認ください。
  • 法人および個人事業主のお客様とさせていただきます。
  • 普通預金口座または当座預金口座をお持ちであること。
  • インターネットに接続できるパソコン通信環境があること。
  • E-MAILアドレスをお持ちであること。

お申込みの流れ

本・支店窓口にて「こうぎんインターネットバンキング申込書」をお受け取りください。
また、当行ホームページにも掲載しております。
プラン1(伝送サービスのご利用)をお申込みされる場合は、ご利用されるサービス(総合振込、給与・賞与振込、口座振替)に応じた契約書・協定書を併せてお受け取りください。

■総合振込の場合…総合振込に関する契約書

データ伝送に関する協定書(法人IB総合振込用)

申込書の作成と印刷

申込書に必要事項をご記入いただき、お届け印を押印のうえ、お取引店にご提出ください。

(プラン1をお申込みの場合は、ご利用されるサービスに応じた契約書・協定書もご提出ください)

受付・登録手続き

(お申込み内容を確認し登録をさせていただきます)

お申込みをされてから1,2週間後にご利用開始のお知らせを郵送させていただきます。お手元に届きましたら、こうぎん法人インターネットバンキングの「サービスのご案内」の「ご利用の手引き」を参考にしてサービスの初回ご利用時の設定作業を行ってください。

設定作業でご不明の点は『高知銀行ヘルプデスクサービスセンター』
(フリーダイヤル0120-507-034)へお問い合わせください。設定のご案内をいたします。

初回ご利用時の設定作業が完了しましたら、本サービスをご利用いただけます。