千客万来おきゃくブログ

  • ブログトップ
  • 記事一覧

四方山話「大食い新女王のその後」

2017.8.16

テーマ:ある日の支店長

12

こんにちは。よさこいおきゃく支店の「いごっそう」です。
四方山話は、ボクが小耳に挟んだ高知銀行行員の話をちっくと呟いていくコーナーです。

今回は、約2年前当店ブログ「ある日の支店長」で「高知銀行行員、大食い『新女王』に!」と題して紹介した、女性行員の近況について話します。

あの激戦で見事勝利の栄冠を勝ち取り、「今後は静かに余生を送ります」と笑っていたはずでしたが・・・やはり「大食い」と聞くと血が騒ぐのか、「元祖!大食い王決定戦~開幕!2017爆食女王戦」に参戦したがぁです。予選会場の大阪では、45分間でホルモン鍋5.8kgを食べきって、堂々の一位通過!!本選でも熾烈な戦いを繰り広げたそうです。その結果は・・・。

地元高知県のみなさん!その白熱した様子を見ちゃってや。

●RKC高知放送 8月20日(日)午後3時~放送予定