高知銀行

  1. ホーム
  2. こうぎん法人インターネットバンキング
  3. 各種変更申込について

各種変更申込について

こうぎん法人インターネットバンキング

「こうぎん法人インターネットバンキング」の各種変更申込書がダウンロードいただけます。
各申込書を印刷後、ご記入いただき、代表口座のお届印を押印後、お取引店(代表口座開設店)までご持参ください。

※ 同様の各種お申込書は、当行本支店でもお受け取りいただけます。

こうぎんインターネットバンキング振込入金指定口座届出書

「こうぎんインターネットバンキング」の振込先の追加・削除をされる際にご利用ください。

※お届けいただいた振込先が「資金移動」の画面に表示されるまで、3〜4日程度かかる場合があります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、お時間に余裕をもってお手続きをお願いいたします。

こうぎん法人インターネットバンキング変更申込書

「こうぎん法人インターネットバンキング」の各種変更申込をされる際にご利用ください。

※お手続から、ご利用いただけるようになるまで、数日〜1週間程度かかる場合があります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。

お申込みいただける変更内容 変更内容の説明
1 「契約法人暗証番号(管理者)」
の変更 ※1
「契約法人(管理者)」の各種情報を失念された場合 ※2
 ・契約法人暗証番号を失念した
 ・契約法人確認暗証番号を失念した
 ・契約法人IDを失念した

暗証番号の再設定後、書面(簡易書留郵便)でご案内させていただきます。
2 「サービス停止状態(管理者)」
の解除 ※1
暗証番号は失念していないが「サービス停止状態」となった場合
 ・入力内容を何度か誤って入力した
 ・「管理者ログオン」と「利用者ログオン」の画面を間違えて操作した

サービス停止の解除後、お電話でご案内させていただきます。
3 「電子証明書(管理者)」
の再発行 ※1
管理者の電子証明書について、以下のような場合
 ・管理者の電子証明書の有効期限が切れた
 ・管理者のパソコンを別のパソコンに変更したい(故障や担当者変更)

電子証明書の再発行後、お電話でご案内させていただきます。
4 マスター件数
送信データ件数拡大サービス
資金移動・データ伝送サービスのマスター登録可能件数および
 1回当たりの送信可能件数を拡大


詳しくは、フリーダイヤルでお問い合わせください。

※1「利用者」の方の「サービス停止の解除」および「電子証明書の再発行」は「管理者ログオン」後、[契約法人管理情報変更]→[利用者情報登録変更]より操作可能です。(当行への書面の提出は不要です)

※2 暗証番号の変更手続き中、一時的にすべての利用者がログオン出来なくなりますので、あらかじめご了承ください。

 

データ明細(全部・一部)停止依頼書

「データ伝送サービス」で送信いただいた「総合振込」「給与(賞与)振込」
「預金口座振替請求」などのデータを停止(削除)する場合にご利用ください。

※データ伝送サービスで送信いただいたデータには、「停止の時限」や「停止の条件」があります。
当行の本支店またはフリーダイヤルへ連絡しないまま、本依頼書のみをFAXすることはご遠慮ください。

FAX受付時間 平日9:00〜16:00

 

0120-507-034