ホーム 法人・個人事業主のお客さま 各種サービス こうぎん法人インターネットバンキング 各種変更申込について - こうぎん法人インターネットバンキング
こうぎん法人インターネットバンキング
各種変更申込について
「こうぎん法人インターネットバンキング」の各種変更申込書がダウンロードいただけます。
各申込書を印刷後、ご記入いただき、代表口座のお届印を押印後、お取引店(代表口座開設店)までご持参ください。
※ 同様の各種お申込書は、当行本支店でもお受け取りいただけます。
こうぎんインターネットバンキング振込入金指定口座届出書
※お届けいただいた振込先が「資金移動」の画面に表示されるまで、3~4日程度かかる場合があります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、お時間に余裕をもってお手続きをお願いいたします。
こうぎん法人インターネットバンキング変更申込書
※お手続から、ご利用いただけるようになるまで、数日~1週間程度かかる場合があります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
お申込みいただける変更内容 | 変更内容の説明 |
---|---|
1.「契約法人暗証番号(管理者)」 の変更 ※1 |
■「契約法人(管理者)」の各種情報を失念された場合 ※2 ・契約法人暗証番号を失念した ・契約法人確認暗証番号を失念した ・契約法人IDを失念した ◆暗証番号の再設定後、書面(簡易書留郵便)でご案内させていただきます。 |
2.「サービス停止状態(管理者)」 の解除 ※1 |
■暗証番号は失念していないが「サービス停止状態」となった場合 ・入力内容を何度か誤って入力した ・「管理者ログオン」と「利用者ログオン」の画面を間違えて操作した ◆サービス停止の解除後、お電話でご案内させていただきます。 |
3.「電子証明書(管理者)」 の再発行 ※1 |
■管理者の電子証明書について、以下のような場合 ・管理者の電子証明書の有効期限が切れた ・管理者のパソコンを別のパソコンに変更したい(故障や担当者変更) ◆電子証明書の再発行後、お電話でご案内させていただきます。 |
4.マスター件数 送信データ件数拡大サービス |
■資金移動・データ伝送サービスのマスター登録可能件数および 1回当たりの送信可能件数を拡大 ◆詳しくは、フリーダイヤルでお問い合わせください。 |
※1「利用者」の方の「サービス停止の解除」および「電子証明書の再発行」は「管理者ログオン」後、[契約法人管理情報変更]→[利用者情報登録変更]より操作可能です。(当行への書面の提出は不要です)
※2 暗証番号の変更手続き中、一時的にすべての利用者がログオン出来なくなりますので、あらかじめご了承ください。
データ明細(全部・一部)停止依頼書
※データ伝送サービスで送信いただいたデータには、「停止の時限」や「停止の条件」があります。
当行の本支店またはフリーダイヤルへ連絡しないまま、本依頼書のみをFAXすることはご遠慮ください。
FAX受付時間 平日9:00~16:00