- 銀行コード、支店名、支店番号を教えてください。
- 口座番号は何を見ればわかりますか?
- よさこいおきゃく支店の口座は総合口座ですか?
- 自動貸越機能はついていますか?
- 自動送金はできますか?
- 開設した普通預金口座は、給与や年金の受取口座に指定できますか?
- 開設した普通預金口座は、公共料金やクレジットカードの引落口座に指定できますか?
- 定期預金で「マル優」の取り扱いはできますか?
- 残高や取引内容を確認したいときは、どうすれば良いのですか?
- キャッシュカードの1日の利用限度額を教えてください。
- 高知銀行の他の本支店との間の取引店変更はできますか?
- よさこいおきゃく支店の預金は預金保険制度の対象となりますか?
- 銀行コード、支店名、支店番号を教えてください。
- 銀行コード「0578」、支店名「よさこいおきゃく支店」、支店番号「099」です。
- 口座番号は何を見ればわかりますか?
- こうぎん個人インターネット・モバイルバンキングでご利用口座を確認いただけます。普通預金は、キャッシュカードに口座番号が記載されております。
- よさこいおきゃく支店の口座は総合口座ですか?
- 当店の取引開始にあたっては、普通預金口座と定期預金口座を開設していただきます。当店口座は総合口座ではありません。
- 自動貸越機能はついていますか?
- 当店口座は総合口座ではありませんので、定期預金をお預け入れいただくことによる自動貸越機能はありません。
- 自動送金はできますか?
- 当店では、自動送金サービスのお取り扱いはしておりません。
- 開設した普通預金口座は、給与や年金の受取口座に指定できますか?
- 当店の普通預金は、給与や年金の受取口座にご指定いただくことができます。
- 開設した普通預金口座は、公共料金やクレジットカードの引落口座に指定できますか?
- 当店の普通預金は、公共料金やクレジットカードの引落口座にご指定いただくことができます。ただし、当行と自動振替契約のない事業者のお取り扱いはできません。
- 定期預金で「マル優」の取り扱いはできますか?
- 当店では、マル優のお取り扱いはしておりません。
- 残高や取引内容を確認したいときは、どうすれば良いのですか?
- 入出金明細のご照会は、こうぎん個人インターネット・モバイルバンキングによりご確認いただけます。普通預金残高のご照会は、当店ICキャッシュカードを利用してATMによりご確認いただけます。
- キャッシュカードの1日の利用限度額を教えてください。
-
当店ICキャッシュカードの出金限度額は、1日あたり100万円以内の制限を設けております。但し、70歳以上のお客さまは、犯罪被害防止のため1日あたりの出金限度額を50万円以内とさせていただいております。入金に制限はありませんが、ATMによって1回に入金できる枚数が制限される場合があります。
※当行の定めた限度額の範囲内で、利用限度額を増額することができます。限度額を変更する場合は、別途お手続きが必要となりますので、当店へご連絡をお願いいたします。
※なお、当行ATMでは、利用限度額を減額することができます。
- 高知銀行の他の本支店との間の取引店変更はできますか?
- 当店以外の当行本支店に取引店を変更することはできません。また、当行本支店のお取り引きを当店に変更することもできません。
- よさこいおきゃく支店の預金は預金保険制度の対象となりますか?
- 当店の普通預金ならびに定期預金は、預金保険制度の対象となります。