- こうぎん個人インターネット・モバイルバンキングサービスの利用は必須ですか?
- 既に、こうぎん個人インターネット・モバイルバンキングサービスの契約がある場合はどうなりますか?
- インターネット・モバイルバンキングサービスの1日あたりの振込限度額を教えてください。
- ログイン出来なくなったり、パスワードが分からなくなった場合は、どうすればいいですか?
- 合言葉が分からなくなった場合は、どうすればいいですか?
- インターネット上での安全性は確保されているのですか?
- ログインIDの盗難にあったときは?
- こうぎん個人インターネット・モバイルバンキングサービスの利用は必須ですか?
- 当店でのお取り引きには、こうぎん個人インターネット・モバイルバンキングのご利用が必要となります。未契約の方は、口座開設お申込みと同時に、サービス利用のお申込みをいただけます。
- 既に、こうぎん個人インターネット・モバイルバンキングサービスの契約がある場合はどうなりますか?
- 既にご契約いただいている場合は、当店口座を、既存のこうぎん個人インターネット・モバイルバンキングの「利用口座」として登録させていただきます。口座開設お申込み時に、既存のログインIDを入力してください。
- インターネット・モバイルバンキングサービスの1日あたりの振込限度額を教えてください。
- こうぎん個人インターネット・モバイルバンキングの取引金額は、1日1契約者あたり200万円以内の制限を設けております。当行の定めた限度額以内で、お客さまに任意に限度額設定をしていただくこともできます。
※こうぎん個人インターネット・モバイルバンキングで利用限度額を変更することができます。増額する場合は、翌営業日からの変更となります。
- ログイン出来なくなったり、パスワードが分からなくなった場合は、どうすればいいですか?
-
ログインIDやパスワード(ログイン・ワンタイム・確認用)をお忘れになった場合や、所定の回数以上誤って入力した場合は、サービスがご利用できなくなります。ご利用の再開には書面郵送によるお手続きが必要となります。
ログインできない原因がご不明な場合や、ご自宅のプリンターから申込書をプリントアウトできないお客さまは、当店(0120-098-950)へご連絡ください。手続方法や必要書類についてご案内いたします。
〒780-0834 高知市堺町2番24号 株式会社高知銀行よさこいおきゃく支店
お手続き完了後、当店へお届けいただいたご住所に「こうぎん個人インターネットバンキング<ご利用開始のお知らせ>」を本人限定受取郵便(特例型)にて郵送いたします。お客さまから書類をいただいてから1~2週間程度かかりますのでご了承ください。
- 合言葉が分からなくなった場合は、どうすればいいですか?
-
合言葉をお忘れになった場合や、所定の回数以上誤って入力した場合は、サービスがご利用できなくなります。ご利用の再開には書面郵送によるお手続きが必要となります。
ご自宅のプリンターから申込書をプリントアウトできないお客さまは、当店(0120-098-950)へご連絡ください。手続方法や必要書類についてご案内いたします。
〒780-0834 高知市堺町2番24号 株式会社高知銀行よさこいおきゃく支店
お手続き完了後、お電話等で合言葉をリセットした旨のご連絡をいたします。その後、ログインして合言葉の再登録を行ってください。
- インターネット上での安全性は確保されているのですか?
- SSL暗号通信、EVSSL証明書によるフィッシング詐欺対策、ソフトウエアキーボード、ワンタイムパスワードなど、様々なセキュリティ対策でお客さまの大切な情報をお守りいたします。くわしくはこちらをご覧ください。
- ログインIDの盗難にあったときは?
- ログインIDの紛失・盗難や不正アクセスなどの被害に遭われた場合など、緊急時にインターネットバンキングのご利用を停止する場合は、インターネット・モバイルバンキングのログイン画面から「利用停止登録」を行ってください。
また、早急に警察へ被害届けを提出し、当店(0120-098-950)へご連絡ください。