インターネット・モバイルバンキングのご利用について

よさこいおきゃく支店のサービスは、パソコン、スマートフォン、携帯電話(フィーチャーフォン)の各端末でご利用いただけます。

サービス内容と対応端末

普通預金 残高照会
入出金明細照会
振込
振替
予約取消
税金・各種料金の払込
定期預金 定期照会
定期預入
定期解約 ×
その他 お客さま情報の変更
利用停止
照会 取引履歴照会
操作履歴照会

※ スマートフォン「定期解約」はパソコン版画面での操作となります。

ご利用時間

サービスの種類 平日 土・日・祝
残高照会 24時間 24時間
入出金明細照会 24時間 24時間
振込 当日扱 0:00~21:00 8:00~21:00
予約 24時間 24時間
振替 24時間 24時間
定期預入・解約 24時間 24時間
税金・各種料金の払込 0:15~23:45 0:15~23:45

他行宛振込の即時入金は振込先金融機関やサービスにより異なります。
土・日・祝日を指定日とするお振込予約はできません。
※ 土・日・祝日の0:00~8:00および21:00~24:00の他行宛振込は、当日指定ができません。
(翌営業日以降の営業日が指定できます。)
メンテナンスのためサービスをご利用いただけない時間帯があります。
詳しくはこちら

利用限度額

インターネット・モバイルバンキングによる1日あたりのご利用限度額は下記の通りです。
インターネット・モバイルバンキングを利用して、下記の限度額の範囲内で、1日あたりのご利用限度額を変更することができます。

①振替
ご利用限度額(初期設定):1日あたり200万円
設定可能な限度額の範囲:1日あたり1万円~1,000万円
②振込
ご利用限度額(初期設定):1日あたり200万円(振込手数料は含みません)
設定可能な限度額の範囲:1日あたり1万円~500万円(振込手数料は含みません)

利用限度額変更日
インターネット・モバイルバンキングにより上記の変更を行った場合のご利用限度額の変更日は、下記のとおりとします。

①ご利用限度額を引き上げる場合:変更受付日の翌営業日
②ご利用限度額を引き下げる場合:変更受付日の当日

ご利用にあたっての注意事項

ログインID・パスワード(ログイン・ワンタイム・確認用)・合言葉は、お客さまご本人の確認のための大切な情報です。他人に知られることのないようご注意ください。

インターネットカフェやホテル等、不特定多数の方が利用するパソコンでインターネット・モバイルバンキングを利用することはお控えください。ご自宅等、お客さまの大切な情報が漏洩する恐れのない安全な環境でのご利用をお勧めします。

ログインIDやパスワードが分からなくなったら

ログインIDやパスワード(ログイン・ワンタイム・確認用)をお忘れになった場合や、所定の回数以上誤って入力した場合は、サービスがご利用できなくなります。ご利用の再開には書面郵送によるお手続きが必要となります。

ログインできない原因がご不明な場合や、ご自宅のプリンターから申込書をプリントアウトできないお客さまは、当店(0120-098-950)へご連絡ください。手続方法や必要書類についてご案内いたします。

お手続き完了後、当店へお届けいただいたご住所に「こうぎん個人インターネットバンキング<ご利用開始のお知らせ>」を本人限定受取郵便(特例型)にて郵送いたします。お客さまから書類をいただいてから1~2週間程度かかりますのでご了承ください。

合言葉が分からなくなったら

合言葉をお忘れになった場合や、所定の回数以上誤って入力した場合は、サービスがご利用できなくなります。ご利用の再開には書面郵送によるお手続きが必要となります。

ご自宅のプリンターから申込書をプリントアウトできないお客さまは、当店(0120-098-950)へご連絡ください。手続方法や必要書類についてご案内いたします。

お手続き完了後、お電話等で合言葉をリセットした旨のご連絡をいたします。その後、ログインして合言葉の再登録を行ってください。

〒780-0870 高知市本町3丁目3番47号  株式会社高知銀行よさこいおきゃく支店