HOME>よくある質問>インターネットバンキングについて>インターネットバンキングサービスの利用は必須?

Q&A インターネットバンキングについて

Q.インターネットバンキングサービスの利用は必須?

A.

よさこいおきゃく支店の専用定期預金のお取引には、こうぎん個人インターネットバンキングサービスのご利用が必須となります。

インターネットバンキング未契約の方は、よさこいおきゃく支店の口座開設申込と同時にお申込みいただけます。(※インターネットバンキングのみのお申込みはWEB上では受付しておりません。)

入出金明細や普通預金残高のご確認や、振込・送金については、こうぎんアプリからもご利用いただけます。

Q&Aを見ても解決しない疑問 ・ 質問はフリーダイヤルでお気軽に!

Q&Aを見ても解決しない疑問、ご質問はフリーダイヤルでお気軽に!

  • 盗難や紛失にあった時は…こうぎんATM監視センター フリーダイヤル:0120-682-088
  • インターネットバンキングに関するお問い合わせは…こうぎん個人インターネットバンキングお問い合わせダイヤル フリーダイヤル:0120-194-507 受付時間:平日9:00〜17:00
  • その他、よさこい おきゃく支店についてのご質問は…よさこい おきゃく支店 フリーダイヤル:0120-098-950 受付時間:平日9:00〜17:00

※フリーダイヤルは携帯電話からもご利用いただけます。
※盗難や紛失時の電話受付時間(詳しいご利用時間)は、こちらをご確認ください。

銀行口座の売買は犯罪です

口座の売買・譲渡・レンタルは法律で禁止されています。
口座が犯罪に利用されることを知らなくても、処罰される場合があります。

口座開設に進む