HOME>よくある質問>インターネットバンキングについて>ログイン出来なくなったり、パスワードが分からなくなったら?
Q&A インターネットバンキングについて
Q.ログイン出来なくなったり、パスワードが分からなくなったら?
A.
インターネットバンキングのログインIDやパスワード(ログイン・ワンタイム・確認用)をお忘れになった場合や、所定の回数以上誤って入力した場合は、サービスがご利用できなくなります。
ご利用の再開には、よさこいおきゃく支店までご連絡ください。ご契約状況を確認し、お手続き方法についてご案内いたします。
受付後、よさこいおきゃく支店より必要書類等をお送りさせていただきますので、必要事項をご記入のうえご返送ください。
お手続き完了後、よさこいおきゃく支店へお届けいただいたご住所に「こうぎん個人インターネットバンキング<ご利用開始のお知らせ>」を本人限定受取郵便(特例型)にて郵送いたします。お客さまから書類をご返送いただいてから1~2週間程度かかりますので予めご了承ください。
0120-098-950



