ご利用環境

【重要】インターネットバンキングの不正利用にご注意ください。【重要】

インターネットバンキングを利用した不正送金犯罪(フィッシング詐欺)が多発しており、特にお客さまのパソコンをウイルス感染させ、不正送金する事案が増加しています。対策として、OSやブラウザは最新の状態にアップデートし、最新のウイルス対策ソフトを導入されることをおすすめします。

※現在お使いの「ウイルス対策ソフト」と併せてご利用ください。

パソコン OS ブラウザ
Windows 8.1
(desktopモードのみ対応)
Internet Explorer 11.0
Chrome 74
Windows 10 Internet Explorer 11.0
Microsoft Edge
Chrome 74
macOS 10.13
High Sierra
Chrome 74
Safari 11.0
macOS 10.14
Mojave
Chrome 74
Safari 12.0
スマートフォン OS ブラウザ
Android 8.0/8.1 Chrome
Android 9
iOS 11 Safari
iOS 12
タブレット OS ブラウザ
Android 7.1 Chrome
Android 8.0/8.1
iOS 11 Safari
iOS 12

※パソコン・スマートフォン・タブレットともに、日本語の入力・表示が可能な環境でご利用ください。日本語環境以外はサポートしておりませんので、ご了承ください。

※上記は動作確認済みですが、動作を保証するものではありません。

※お客さまの環境によっては、一部の機能が動作しない場合があります。

※ご利用の際には、暗号化技術TLS1.2(256bit以上)が正常に動作する環境でご使用ください。

※OS・ブラウザソフトの組合せ等の理由で接続できない場合もございます。

※上記以外のOS・ブラウザ・スマートフォン等でも操作できる場合がありますが、一部画面表示が出来ないなどの不具合等が生じることがありますのでご了承ください。

※「環境依存文字(Unicode)」を使用しないようにお願いいたします。文字の字形が変形したり、文字コードが判別できず、不具合が発生する場合があります。

※社内LANやCATVからの場合、ご利用できない場合もありますので、社内LANネットワーク管理者やCATV会社にご相談ください。

携帯電話(フィーチャーフォン) サービス名 携帯電話会社名
iモード NTTドコモ
EZweb KDDI(au)
Yahoo!ケータイ ソフトバンクモバイル

※各携帯電話会社のサービス利用登録を行った携帯電話でのみ本サービスをご利用いただけますので、第三者の携帯電話からはご利用いただけません。

※携帯電話を機種変更・解約する場合は、事前にサービス利用解除の操作を行い、新しい携帯電話でサービス利用登録の操作を行う必要があります。

※Windows、Internet Explorerは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。

※MacOS、Safariは、Apple Computer,Incの米国およびその他の国における登録商標です。

※その他記載されている製品名などの固有名詞は、各社の商標または登録商標です。